新着情報

News

home新着情報

このたび、三右衛門本舗のオンラインショップをリニューアルしましたのでお知らせいたします。


無題.png


今後も地元食材を生かした商品など魅力ある店舗づくりに努めてまいりますので当店をよろしくお願いいたします。


また、実店舗「三右衛門本舗直販部」も含めて出品の募集をしております。委託、仕入いずれも可能な範囲でご対応いたしますのでご関心ある方は当サイトの問い合わせページからお問い合わせください。



新商品発売のお知らせ 2021:10:07:21:52:07

本日10月7日、当社のオリジナル新商品「安養寺味噌ドーナツ」を発売いたしました。


合資会社和泉屋商店様の「安養寺味噌」をまたまたふんだんに使用した(通常の1.5倍!)、お味噌感たっぷりのドーナツです。


今回は個包装のバラ売りにて販売しております。お茶うけに、旅の車内のおやつにどうぞ。


【安養寺味噌ドーナツ】 1個160円(税別)


ドーナツ.jpg

このたび、当社のご縁ショップ「三右衛門本舗」にて佐久コスモスワークス様製造のパン類の取扱いをはじめました。毎週木曜日、12時~15時に販売しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。


pan.png


新商品発売のお知らせ 2021:05:19:11:17:08

当社ではこのたび、合資会社和泉屋商店様のご協力のもと「信州安養寺味噌ナッツ煎餅」を発売いたしました。
当商品は通常比2倍の安養寺味噌を使用、おみその味わいとコクをお楽しみいただける一品でコーヒーとの相性が絶妙です。


IMG_2491.jpg


現在のところ「三右衛門本舗」を中心に一部でのお取り扱いとなっておりますが、随時お取り扱い先を広げていく予定です。


※安養寺(あんようじ)味噌」とは・・・鎌倉時代の僧・覚心上人が中国で学んだ味噌の製造法を伝えたという信州みそ発祥の地、『安養寺』の圃場(ほじょう=畑)でとれた大豆と佐久平一帯で収穫されたお米を使用して製造されたおみそです。


今般の新型コロナウィルス感染拡大状況をふまえ、当社ではあらためて感染予防策を点検、見直しを行い、すでに行っているものに加え、必要な事柄を新たに追加いたしました。つきましては以下により予防実践してまいりますのでお知らせします。当社にお越しの際にはご協力くださいますようお願い申し上げます。


①従業員全員のマスクの着用の実施


②うがい、手洗い、咳エチケットの実施


③従業員全員の出勤前の検温及び記録の実施


④発熱等症状のある時には出社せず医療機関を受診するよう指示する


⑤施設内入口へのアルコールスプレーの設置


⑥施設内の消毒の実施


⑦施設内の定期的な換気の実施


⑧空気清浄機の設置


⑨食事は時間差とし、着席数を減らし対面で食事をしない環境設定


⑩食器類の熱水による消毒の実施


                                         以上

1  2